ながいあいだ ほんとうに ありがとうございました。
f0193365_13453979.jpg
f0193365_13462374.jpg


ヤミナベ を いつも ごらんくださった方、 ご指導 あたたかなコメントくださった方々、

ほんとうに ありがとうございました。


じぶんは 今日 ヤミナベ を 卒業します。


デジタル化して よかったです。

時代の波に 乗れるようになった。 

だけではなく!

写真の世界、いろんな世界に そして みなさまに 出会えたからです。

約2年間 じぶんのつぶやき(ぼやき?)に おつきあい いただき 感謝でいっっぱいです。

みなさま またどこかで お会いできる日まで。


ありがとうございました。


 


blackboard32ace BD 黒板子
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-17 13:58

ごあいさつ。
f0193365_19464654.jpg

今年も あとのこすところ わずかですね。

祖父が 永眠しました。

今年も たくさんの ご指導 あたたかなコメントなど 本当に ありがとうございます!!!

来年も よろしくおねがいします☆


☆BD☆
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-16 19:49

感動!!!!。
f0193365_11412182.jpg

飛んでる とりが とれる。。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-16 11:42

EOS kISS x4 で 初めて 撮った写真です♪
f0193365_1402535.jpg

お師匠さま 待っててください!!!!!!
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-15 14:03

うおおおおおおおお~~~~~!!!!!
すみません 取り乱しております。

その理由は EOS KISS X4 買っちゃったからです。

念願の デジイチ デビューでございます。

どうしたら このよろこびを 伝えられるのでしょうか。


最近 ついてます。

店員さんが とても親切な方で かなり値引きを してくれました。

まえから ほしかったコンポも ポイント値引きで 実質0円で 買えたり。

レンズのことを おしえてくれたり カメラバックを くれたり。

ありがと~です!!!



みなさま これからも ご指導ください!!!!!!




BD
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-14 21:30

イケメン
f0193365_10472715.jpg

突破してやる!!!!!
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-14 10:50

説明
f0193365_19125327.jpg

これに乗ると 池袋に いけます。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-11 19:15

いい予感♪
f0193365_2028381.jpg


☆補足☆

写真展で ほれてしまった先生の ワークショップに 申し込みをした。

出費は いたいが じぶんへの 投資とおもい 元を撮る(?)覚悟をきめた。

じぶんは ほんとうに かわった。

カメラを 欲しがったり ワークショップに 行こうとしたり。。。。。。。。


インターネット上の 先輩方 ありがとうございます!!!!!

1日も早く 足下におよびたいです。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-10 20:30

楽しかった 思い出☆
f0193365_2242483.jpg

教会の 牧師さんの おじょうさんに 子供の時 習ってた。 

それで クリスマスに ミニはっぴょうかいが ひらかれた。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-09 22:49

今も 昔も
f0193365_185284.jpg

こどもは ボールを 追いかける。

こどもは  ゆめを 追いかける。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-08 18:08

「雷桜」をみて
f0193365_831425.jpg

色合いが かわいくて 独特でした。

ストーリーに ? も ありましたが 蒼井優ちゃんの 演技力は すごかった。

衣装も 好みでした。

優ちゃん すっぴんに 見えたけど、若さ だなあ と おもいました。

役者さん達 プロですね。。。。。。

超多忙な中 乗馬レッスンを こなしたそうです。


ハンカチ 持っていったほうがいいかも。

じぶん 泣きました(笑)
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-08 08:31

検定????
f0193365_1827217.jpg

履歴書に かけるのは 検定3級 くらいからだと おもってましたが

ボールは 検定球で いいんだあ。。。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-07 18:33

一眼レフ 購入したいので おしえてください
f0193365_2024861.jpg

価格・コム みると EOS Kiss X4 が 初心者にいいと ありました。

先輩方の 最初の 一眼レフは なんでしたか????

おすすめとか あったら おしえてください。


よろしくおねがいします!!!


☆BD☆
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-06 20:17

オレも 昔は ワルだった
f0193365_22573519.jpg

レッドカード ばっかでよ、

BY ↓おやじ↓
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-05 23:03

オレも 元サッカー少年だったんだよ
f0193365_9213734.jpg

[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-05 09:24

運命の出会い。。。。。

BARBRA STREISAND

By DUCK SAUCE 


すんごい かっこいい。。。。。

イケメン??? イケ音?????? しばらく 頭から 離れないこと 請け合い。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-04 20:46 | 音楽

気をつけ!!!!
f0193365_12362668.jpg

[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-04 12:37

なんちゃって☆海
f0193365_19234692.jpg

海に みえたんですけど どうですか????
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-03 19:27

「絶対」 なんて 信じないけど。
f0193365_7522586.jpg

だけど 見上げれば 絶対 空が ある。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-03 07:56

あかいけど。。。。
f0193365_22213963.jpg

ほれた? はれた????


夕焼けだから 明日は はれだ!!!
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-02 20:42

あき???
f0193365_9264595.jpg

今って 秋なんでしょうか????

と 空に はなしかけましたが 無視されました。。。。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-02 09:29

ふたごちゃん♪
f0193365_9185647.jpg

なかよしです!
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-11-01 09:20

きんちょう の 夏
f0193365_14372452.jpg

この試合の日 やんなっちゃうくらい 暑かったです。。。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-31 14:39

おしりぺんぺん☆
f0193365_1055422.jpg

[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-28 10:08

おかたずけ!
f0193365_100997.jpg

キャップは キャップ入れに。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-27 10:08

もんだい。
f0193365_1185911.jpg

どっちが じぶんの 仲間でしょう????
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-26 11:12

おひさしぶりです。
f0193365_1751098.jpg

彦星たちも デートするとき やっぱり いうのかなあ。。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-25 17:53 | IXY 081113

七五三シーズン到来!
f0193365_9575897.jpg

目標は 12分!!!

じぶんは 12分30秒。。。。。
[PR]
# by blackboard32ace | 2010-10-22 09:57


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 
カテゴリ
全体
モモタロウ
おつきさまを たべたいな♪♪♪
こんにゃくゼリーさつじんじけん
おしゃれレッスン
くらし
なかま
IXY 081113
SYAMERA
音楽
文章
いけめん
しぶめん
だいじなこと
ラジオ
同居人Dとの 生活
こっぱ・・・
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
経堂スタイル ランチはイ..
from howdygoto's en..
Wish You wer..
from howdygoto's en..
グループ展「2009/1..
from howdygoto's en..
お台場”GUNDAM"#1
from Photo is my li..
from Photo is my li..
検索
タグ
人気ジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧