人気ブログランキング | 話題のタグを見る


てがみ
ある方から てがみを いただいた。

すてきな プレゼントも 同封されていた!!!!!


じぶんの 気持ちを 強くしてくれる ことばも 添えられていた。


「しあわせな・・・・・・」


しあわせ?????????????


しばらく かんがえていなかった。

むきあわなかった。

放置していたことば。


なんだか 無駄に 前向きで じぶんの 都合しか かんがえていなかった。

そんな気がした。


届いたてがみが おしえてくれた。


しあわせ。。。。。。。。。。。


じぶんが しあわせになるに、

だれかが 泣かなくては いけないのか?

だれかが 悲しまなきゃ いけないのか?


じぶんが なっとくして しあわせを さがして 選べるようになりたいと おもった。
by blackboard32ace | 2009-03-10 10:13 | だいじなこと
<< らじお いい天気♪♪♪ >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧