人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ねむりひめ 2
王子様は 約束どおり 魔法使いと 結婚しました。

王子様は 本に書いてあるように 姫に キスをしました。

毎日 毎日 姫に キスをしました。 でも 姫は 起きませんでした。


何年も 姫は 起きません。

王子様と 魔法使いの あいだに 子供が 3人 産まれました。

何十年も 姫は 起きません。

王子様と 魔法使いの あいだに 孫が 7人 産まれました。



つづく。。。。。。。。
by blackboard32ace | 2010-07-10 09:23
<< おまつり すき???? ねむりひめ >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧