人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんにゃくゼリー さつじんじけん 第13
「どうやら 闘争が かんけいあるようです。 

ライバル企業が こんにゃくゼリーの 安全性を 改ざんしたとか。

こんにゃくゼリーも 試作を くりかえしたそうです。

奥様ことで 問題が うきぼりになり。

ライバルが 改ざん しなければ こどもも・・・・・すべては 金儲け。」




かーちゃんは 死ぬときにも 金を はらったのか・・

かーちゃんに 金を もたせてやらなかったな・・

ひとりで どうやってるのかな・・




金が あれば なんでも できるんだ

きっと いのちも 買えたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




叫び

かーちゃんの 死





つづく
by blackboard32ace | 2008-10-19 11:13 | こんにゃくゼリーさつじんじけん
<< こんにゃくゼリー さつじんじけ... こんにゃくゼリー さつじんじけ... >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧