人気ブログランキング | 話題のタグを見る


同居人D通信(号外)12月17号
こんばんわ 同居人Dこと・・・ギャロ寝ストDです。(嘘)

師走は、師匠も走るほど忙しいといいますが、
たぶん師匠の弟子の方こそ、その数倍てんてこ舞いのはずです。

えぇ・・・今の私達の状態です。。。。

気がつくと実営業日1週間を切ってしまっていまして

心を亡くす 忙しさ・・・・漢字の勉強になるなぁ。。。などとなんとか気を紛らわしつつ

てんてこ舞っていましたが

同居人BD32がちょっと体調を崩してしまいました。。。。

いろいろ 疲れがたまっていたみたいですので

ちょっと 休息をとらせております。

寝とけ!ってやつです。

休養をとれば時機元気になりますのでご心配なく。


そのため、 当ブログの更新は ちょっと不定期になりますが

ご容赦ください。

気ままに 私が更新したりしなかったりしますが

よろしくお願いいたします。

・・・・とかいってサッカーやラーメンの話ばかりしてると

皆様からブーイングが来そうですので 一応今日の一枚(D撮影・・・かなり作為的ですいません)も載せておきます。。

同居人D通信(号外)12月17号_f0193365_0422856.jpg


でわ。おやすみなさい。。。。。
by blackboard32ace | 2008-12-18 00:36 | だいじなこと
<< ご心配 かけてしまいました。。。。。 写メです。 >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧