カテゴリ:こんにゃくゼリーさつじんじけん( 42 )

こんにゃくゼリー さつじんじけん 最終回
一部始終は  カメラで 録画されていた。

新人は だんなの 便を 採取しつづけていた。

サンプルは 密室での できごとを  なにも いわず かたった。


 
密室は ひらかれた。





スピーカーから  ラジオ体操の 第1が ・・・・・・・


おわりではなかった。  


だんなは また 体操を はじめた。   



はじまった。
 



それが 日常だから ・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-23 20:28 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第40
新人の いのちが 絶えた。



ひとごろしが また 古巣に 増えた。


新人の 若い いのちが さってしまった体を 覆う服から 警察の バッチがでてきた。

新人は 捜査官だった。



カメラも 警視長官 さまの 声も 

監視が すべてを 消した。



新人の 若い いのちは むだに・・・・・
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 23:27 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第40
監視は 新人から カメラを 奪おうとする。


新人は  なぜか カメラを まもる。
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 23:20 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第39
犬の飼い主のように だんなの 後始末をした。  新人は

「この声は  警視長官 さま だ!!!!!!!!!!!!!!!」


叫んだ。


監視たちは この新人を 取り押さえた。

「なにを ばかな。そんなわけ ないっ!!!!!!!!」


警視長官 さま の 声。




密室で だんなを 苦しめつづけた 言葉。





新人は 殴られ 蹴られ 血をながした。 ほねが おれる 音は

警視長官 さま の 音で かきけされる。
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 23:18 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第38
威圧的な こえ・・・


耳が おかしくなるような 音量 と  こころが おかしくなるような 口調。

ききたくない 音



だんなは ゆきの なかで べんしっきん。

からだが 反応した。

・・・・・・・・・ナントカの 犬・・・・・



しゃしんの フラッシュ。



・・・・・・・
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 21:50 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第37
雪ではない ゆき。


だんなは パニック状態の 古巣の中 

 誰よりも 冷静で 

   だれよりも しあわせだった。



かーちゃん ・・・・・



強制的な 日課・・ ラジオ体操が 大音量で ながれはじめた。

だんなは ラジオ体操を はじめた。 体が 勝手に うごいた。



ラジオ体操・第2 が おわった。。。




しずまりかえった 古巣に。
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 21:42 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第36
ふたりは 冬になると スキー場へいく。

「重たいでしょう・・ ごめんね。」


かーちゃんが 雪をみたがるのだ。 でも かーちゃんは スキーができない。

ソリが すきなのだ。


だんなは 冷凍庫みたいな 空気と かーちゃんのソリを ひくので

顔が あかい。 かーちゃんも 顔が あかい。

ふたりして 真っ赤な顔を  わらう。


子供のように・・・・・



おたがいが じぶんの こども。

かーちゃんは よくわらう こども。




だんなは かーちゃんが いてくれて 本当に しあわせだ    

と 
かーちゃんには ないしょで 思っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆ き ・・・





だんなは うすく 目をひらいた。
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-22 13:47 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第35
写真の フラッシュ。

雪?


だんなの古巣は パニック状態だ。 かたまる 監視たち


たくさん降るものは 雪では なかった。



サンプルを 培養した 結果報告書の 拡小コピーだった。

それも だんなの・・・・。



なにごと・・・?
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-21 22:39 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第34
けたたましい 非常ベルの 音。


何事だ!!!!

おどろく人の中 だんなは ねている。  


監視は 事の原因を さだめようとする。  


健康にかんする すべての サンプルが ぬすまれたのだ。



防犯ビデオを 再生した。

が 作動しなかった。


「どういうことなんだ????」


いらだった 監視は ねているだんなを 蹴り飛ばした。
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-21 22:31 | こんにゃくゼリーさつじんじけん

こんにゃくゼリー さつじんじけん 第33
だんなを 蹴る人もいる。 でも だんなは 気づかない。

それを 見逃し黙認する 監視たち。


腕時計をみる。

時刻みて メモを とる 影が・・・・・
[PR]
by blackboard32ace | 2008-10-21 21:39 | こんにゃくゼリーさつじんじけん


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 
カテゴリ
全体
モモタロウ
おつきさまを たべたいな♪♪♪
こんにゃくゼリーさつじんじけん
おしゃれレッスン
くらし
なかま
IXY 081113
SYAMERA
音楽
文章
いけめん
しぶめん
だいじなこと
ラジオ
同居人Dとの 生活
こっぱ・・・
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
経堂スタイル ランチはイ..
from howdygoto's en..
Wish You wer..
from howdygoto's en..
グループ展「2009/1..
from howdygoto's en..
お台場”GUNDAM"#1
from Photo is my li..
from Photo is my li..
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧