カテゴリ:ラジオ( 125 )

読まれた!!!!
朝の ラジオ投稿!!!!

しょっぱなから 採用!!!!!

1週間の スタートが いい感じ♪

ラジオさん ありがとう!!!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-23 09:15 | ラジオ

エコキャップ
f0193365_11491322.jpg

あつまると ワクチンに なるらしい。 世界の 子供が 助かるらしい。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-22 11:51 | ラジオ

とどきました♪
f0193365_11455015.jpg

先日 あたった プリン♪ 早速 食しました!!!!!!! スーパー美味!!!!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-22 11:48 | ラジオ

日記
今日は 大好きな ラジオの パーソナリティーさんに 会いにいった。

パーソナリティーさんは 半年ぶりに 会う じぶんの ことを おぼえていてくれてくれた。


感激だ!!!!!!!!


しかも 髪型の 変化にまで きづいてくれた。。。。。。。。。

パーソナリティーさんは じぶんと おなじとしの 小柄な 女性!!!!!

かわいかったなぁ~~~~~♪♪♪


SYAMERAを とらせてもらった♪

ケイタイが 宝物に なる予感!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-21 22:06 | ラジオ

UFO’S BD(バースディー)
今日は 高校の ときからの 親友の UFOの 誕生日だ!!

ラジオに 投稿!!!!

DJさんの 美声により、 「おめでとう」が きけるかなぁ。。。。。。。 


これから ラジオの 公開放送を ききに でかける。

たのしみだ。。。。。。。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-19 14:55 | ラジオ

ラジオ
たまに 聞く ラジオ番組に 投稿したら なんと リスナープレゼントで プリンが あたった!!!!!

うれしい!!!

まえから 気になっていた とろけるプリン!!!!

たのしみに まちます。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-18 15:58 | ラジオ

電波
f0193365_1052793.jpg

どんな 電波を おくっているの?

どんな 人が 

おくっているの?

おくるひとは 

どんな気持ちで??????


おくられるのを 待っていた。。。。。。。。。

ラジオを 消した後、

音のない 部屋で 電波を 待っていた。
 
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-17 10:12 | ラジオ

立ち入り制限
f0193365_23505021.jpg

こころが 制限を しないように 閉じないように。。。。。。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-15 23:52 | ラジオ

注意!
f0193365_23484670.jpg

余裕が ないと わかっているので、 注意します!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-15 23:51 | ラジオ

消火器
f0193365_23451959.jpg

なんで こんなに つよく じぶんを うごかすんだろう?????


いろも かたちも むだなく 訴えかける。。。。。。。

わかったよ。

消すよ。


じぶんの きもちが 冷静に みれるように なりたい。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-03-15 23:49 | ラジオ


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 
カテゴリ
全体
モモタロウ
おつきさまを たべたいな♪♪♪
こんにゃくゼリーさつじんじけん
おしゃれレッスン
くらし
なかま
IXY 081113
SYAMERA
音楽
文章
いけめん
しぶめん
だいじなこと
ラジオ
同居人Dとの 生活
こっぱ・・・
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
経堂スタイル ランチはイ..
from howdygoto's en..
Wish You wer..
from howdygoto's en..
グループ展「2009/1..
from howdygoto's en..
お台場”GUNDAM"#1
from Photo is my li..
from Photo is my li..
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧