<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう。。。。。。。。
f0193365_655177.jpg

さようなら。 

お世話に なりました。


あなたには ほんとうに 助けていただきました。

あなたが 必要でした。

でも

気がついたんです。


じぶんが ただ あなたに 頼っていただけだと。

あまえて いただけだと。


あなたには ほんとうに 癒されました。



ちがう!

依存。



そんな じぶんが きらいでいたことに 気がつきました。

どうしたら じぶんを すきに なれるか。。。。。。。。。。。


やるしかない!

と 気がつきました。

気がつかせて いただきました。


じぶんは じぶんを 好きになりたい。

なってもらいたい。


そのためなら なんだって できる。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-21 06:15 | だいじなこと

ほんとうに かなしかった
f0193365_11384226.jpg

f0193365_11384393.jpg

f0193365_11384359.jpg


去年 職人さんから 蜘蛛の ピアスを かいました。

しかし おとしてしまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ほんとうに かなしかった



だから 職人さんから ハガキが とどいたとき あやまりに いくことを 決意!!!!!!!


「 おとしちゃいました。 ごめんなさい。 ほんとうに かなしかった (笑) (涙) (笑) 」


じぶんは なけなしの 財産で 購入したため 再度の 購入は あきらめていた。

ただ 蜘蛛の ピアスが ほんとうに 気に入っていたため 遺影が ほしかった。


カメラは 充電して バッテリーを わすれてしまう。。。。。。。。。

でも じぶんには


SYAMERA が ある !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひたすら 撮らせていただいた。

閉場時間は すぎていた。

それでも ただ あやまりたくて いった。


こころのなかで あやまりながら ひたすら 撮っていた。


そしたら


「 いいですよ。 3000円 で。」

 
???

!!!!!!!!!!!!!!!!



財布を とりに はしった。

よろこんで 3000円 お支払い した。


そして


じぶんは ほんとうに だいすきな 蜘蛛の ピアス を 手に入れることが できた ♪
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-20 11:38 | だいじなこと

すごく よかった!!!!!!!
f0193365_1129309.jpg

ほしい!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-20 11:29 | SYAMERA

あさ
f0193365_11183339.jpg

f0193365_1118338.jpg

SYAMERA です♪
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-20 11:18 | くらし

イケメン
f0193365_1121987.jpg

[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-20 11:01 | いけめん

f0193365_10441615.jpg

バスケットボール部の 彼女たちが つりそうに なりながら 

こころよく 根気強く 


☆ 


を つくってくれました
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-20 10:49 | だいじなこと

WANANBE


これ きくと やる気 でます!!!!!

彼らも やる気 まんまんだあ~ ♪
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-19 09:44 | 音楽

Take on me  Bezo

大好きな 曲!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-19 09:34 | 音楽

きのうの 日記
f0193365_835464.jpg

浜松まで バスケットボールを 観にいった。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい  

かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!


バスケットボールは じぶんに 教えてくれた。



選手は たぶん こわいんじゃないかなぁ。。。。。。。

でも こわがるだけで おわりにしない!

毎日 毎日 すっごい 練習して こわいのを 感じる時間 なんて ないんじゃないかなぁ。




じぶんは 思った。


ファールも こわがらない。

ブーイングも こわがらない。

いたいことも こわがらない。

こけることも こわがらない。


また たちあがって、

プレーを つづける。


でも ひとりでは ない。

チームの なかまも 応援するファンも いる!!


だから

応援を することが できて ほんとうに 


よかった。



じぶんも なんだって やってみよう♪♪♪♪♪♪



おもった。


こけたら 選手みたいに たちあがれば いいんだ!!!!!!!!!!!!!


ヤミナベを やっていれば みなさまが みてくださるんだ!!!!!!!!!!!!!!




ひとり じゃない から 。




バスケットボールの 試合の かえり、 バス停に 高校生が たくさん いた。

かわいかった♪♪♪


手に 4/18 て かいて あった。

すっごく 気になった

彼女は ケイタイを みていた。

だから 声を かけるのに ためらった。

でも


気になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だから 声を かけさせてもらった。

正直 ゆうき ひつようでした。


じぶんに 興味を もってくれた。

「なんで 写真 撮ってるの ?」

「つたえたいから」


高校生に ヤミナベの あどれす きかれました。

だから いいました。



☆☆☆ ふぇにっくすばすていにて の みなさま ☆☆☆


昨日は ほんとうに ありがとうございました。

きのう バス停で いったことは ないしょですよ♪♪♪

絶対に ぜったいに 内緒 ですよ (笑)
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-19 09:23 | だいじなこと

うれしい!!!!!!!!!
パソコン うばいかえしました!!!!!!!!!!


それまで 写真 & SYAMERA やってました。


朝方人間に なったような 気がします。


朝は きもちが いいです♪


静岡に きて よかったなぁ。。。。。。。 

と 

おもうことは 海が あること。



ほんとうに そうおもいます。


海は いつでも 待っていてくれますね。。。。。。。。。。



フォトショップは おやすみします。


今は 

SYAMERAを みていただきたいです!!!!!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-04-19 07:27 | だいじなこと


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 
カテゴリ
全体
モモタロウ
おつきさまを たべたいな♪♪♪
こんにゃくゼリーさつじんじけん
おしゃれレッスン
くらし
なかま
IXY 081113
SYAMERA
音楽
文章
いけめん
しぶめん
だいじなこと
ラジオ
同居人Dとの 生活
こっぱ・・・
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
経堂スタイル ランチはイ..
from howdygoto's en..
Wish You wer..
from howdygoto's en..
グループ展「2009/1..
from howdygoto's en..
お台場”GUNDAM"#1
from Photo is my li..
from Photo is my li..
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧