<   2009年 10月 ( 89 )   > この月の画像一覧

バスに乗る。
今 とても 気まずい(笑)

バスの席を 予約しないで きたため わかい男性と 相席に なった。

しかも イケメン!!!!!!!

高速バスの席て せまいから 温もりが。。。。。。。

あああああああ。。。。。。。


気まずい。。。。。。(笑)
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 17:22 | 文章

しずおかに
高速バスに のって 同居人Dに 会いに いきます。

海が こいしくなりました。。。。。。。

いってきます!!!!
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 14:04 | 同居人Dとの 生活

みだしなみ
f0193365_1325086.jpg

ふだん ノーメイクに なりましたが、 みだしなみとして これには おせわになっています。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 13:05 | おしゃれレッスン

証拠写真
f0193365_11243380.jpg


朝は きます。 

毎日 新鮮なんです。

だから 時間は とまらないんです。



もちろん 夜も きます。

 鳥は 目が みえなくなり

 虫たちは 泣き出し

 こどもは やみを おそれる。

それは かなしいことなのでしょうか?


かなしいと いうより

しらないだけ なんです。


星が ものがたりを 

月が 海を

もっていることを。


だから じぶんは かなしくないんです。


いつだったか。

もう 時間は すぎて 過去になったけど、

じぶんは 月を カメラの中に 閉じこめました。

これは 証拠写真 なんです。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 11:56 | 文章

ステップアップ
f0193365_921660.jpg

まず 一歩♪
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 09:22 | IXY 081113

とどくかなあ
f0193365_9173379.jpg

つかまえたい。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 09:19 | IXY 081113

おはようございます。
f0193365_9151547.jpg

この方には 朝 よくあった。
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 09:16 | しぶめん

はじまる
f0193365_9115154.jpg

[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 09:14 | IXY 081113

うすい壁
弟の 音楽が すきだ。

インディーズだが けっこう がんばっている。


歳が はなれていて、

じぶんが 高校生のとき 授業参観に いったことが あった。


その頃 じぶんは 「THE WHO」 や 「DOORS」 「AEROSMITH」 を きいていた。

洋楽への めばえだった (笑)


弟は まだ ちいさくて 英語の うたを それっぽく うたいながら 踊っていた。

今でも おぼえている。

かわいかった。


かわいい。 と いう 表現では なくなったけど 音楽と 向き合っている。

音楽を おこなっているとき 弟=音楽 だ。

だから 弟は 音楽と ともに 存在する。

それだけに 向き合うことは 勇気がいるし パワーも 必要だと おもう。


うすい壁で よかった。

弟の音楽が きこえるから。

More
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-30 00:07 | 文章

ポートレイト
f0193365_20341187.jpg


お孫さん 娘さん と お散歩中に ひとめぼれです。。。。

クレバ 瞬間SPEECHLESS
[PR]
by blackboard32ace | 2009-10-29 20:36 | 音楽


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 
カテゴリ
全体
モモタロウ
おつきさまを たべたいな♪♪♪
こんにゃくゼリーさつじんじけん
おしゃれレッスン
くらし
なかま
IXY 081113
SYAMERA
音楽
文章
いけめん
しぶめん
だいじなこと
ラジオ
同居人Dとの 生活
こっぱ・・・
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
経堂スタイル ランチはイ..
from howdygoto's en..
Wish You wer..
from howdygoto's en..
グループ展「2009/1..
from howdygoto's en..
お台場”GUNDAM"#1
from Photo is my li..
from Photo is my li..
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧