人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うからなきゃ
同居人Dは 資格をとるため、べんきょう している。


とても むずかしい 資格のうえ 

仕事で くたくたに なって かえってくるので

ねているか しんぱいに なるときもある。




われわれは、ながい つきあいだ。

10年以上 いっしょに いる。


じぶんも Dの おかげで 法律が 身近になった。

ひかくてき みじかな 資格は わかさと 運で テストに 

パスすることは できた。



だが、 
Dのように 仕事との りょうりつは 
本当にたいへんそうだ。


しかし、
向上心を もち がんばる!! 

そんな Dは カッコイイと思う。
by blackboard32ace | 2008-10-06 17:06 | 同居人Dとの 生活
<< マーチンの花柄 ブーツ 発見 >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧