人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小話「大分繋がり」・・・BY同居人D
今更ですが、つい先日のナビスコップは、大分の完勝でした。
まあ世の中というかメディアの希望どおり大分の優勝で終わり、
清水もシルバーコレクターの伝統が復活と言うことでめでたし!めでたし!・・・なわけないですが(自爆)・・私、地元清水サポなので。

すでに過去の出来事なので話題は違う方向へとシフトしていきます。

大分が優勝と言うことで麻生ローゼン閣下からも祝電が届き、
新しいスポンサーの話も数多く集まったそうです。
大分のスポンサーのマルハンさんで例えればまさにフィーバータイムです。

ところが、その話題の中で意外にも、逆にスポンサー料金を滞納している方が話題になりました。

あえて名前は書きませんが本日話題をさらっているあの方です。

自作の曲のとおりには「セルフコントロール」・・・・できなかったですね。
残念です・・・というかなんか悲しかったです。

対して、素晴らしいセルフコントロールで成り立っている大道芸が先週末静岡で行われました。
例年催されるこのイベントは年々レベルが上がって来ている気がします。
来年、富士山空港が開港したらさらに大規模のイベントに発展するのではと期待されています。

あぁ・・なんか文が長くなりましたね。ドジッコバイオレンスされる前に止めておきますか・・・。

最後に一言・・・・・大分県名の由来は諸説ありますが、「オオキタ」と呼ばれキタは刻むの意であったそうです。へぇ~×3。
by blackboard32ace | 2008-11-04 22:24 | 同居人Dとの 生活
<< トイレは 清潔に☆ はじまり 2 >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧