人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おつきさまを たべたいな♪♪♪ 4
あたらしいのに ひからない くろい めがねを かけてみた。

「なんだ? みえないよ。 なんだ。 だまされたか?」

「なんだ? だまされた?」

「うまいはなしは ないからな。」

「だけど  かりもの だから もっていようかね?」 



もう すっかり めがねを だいじに しなかった。

いなびかりが うまれて しぬようすを みながら ふたりは たべものを たべた。

たべかすや あまった たべものは くもの すきまから すててしまった。



「きょうも まんぷくだ。」

「しかし きょうの たべものは すこい しおからかった。」

「ふまんが のこる。」

「のこる のこる。」

「たべなおしを しましょう。」

「そうしましょう。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かげが わらった。
by blackboard32ace | 2008-11-06 21:26 | おつきさまを たべたいな♪♪♪
<< やっててよかった リラックス >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧