人気ブログランキング | 話題のタグを見る


同居人Dの 野望
同居人Dは いった。

「川越 いこう!!! 」

いうまえから 奴の目が いっていたので 驚かなかった。


じぶんの 態度で いきたくないことを しった 同居人Dは つづけた。

「髪も 切りたいだろう。。。 ほら、 あそこも。。。。。」


あそこ とは じぶんが 思春期のころから いっている 美容院で、 

こっちに 越してきてからも  一度も 浮気は していない。 


高速代が かかること。

時間が かかること。

明日の 仕事に さわること。


みっつ いった。


たしかに 同居人Dの 髪は ぼうぼうだ。

お目当ての 川越で 麻薬並みにうまい!らーめんを 食べたいのは じぶんもだ。 


だが、 疲れたからだで 運転して なにかあることが 一番 いやだ。


野望は 来週に とっとこう。 と 提案した。


髪は じぶんが 切ると いった。


・・・・・・・・すごーく いやな 顔を した。 

安全第一!!!
by blackboard32ace | 2008-11-24 11:52 | 同居人Dとの 生活
<< 新規開拓 サッカーが おわった。 >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧