人気ブログランキング | 話題のタグを見る


同居人D通信(号外)
こんばんわ。同居人Dです。

本日は、相方のBD32が絶賛冬眠中ですので

代わりに私が記事を書いています。

それではよろしくお願いします(ぺこり)


まずBD32よりぜひ報告してほしいとの希望がありまして
そのタイトルをあえて言えば


「私から見たBD32」・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

ぶっちゃけ 検閲が入ったら 私の命が縮まるので

許可が下りそうなことだけしか言えませんが

BD32は B型なのに 几帳面 な人です。


掃除とか洗濯をかかしません。あと換気も・・・。

その間 私は居場所がなく部屋の隅っこで転がってたりします。

Vincent Gallo の Buffalo '66 という二人の好きな映画があるのですが

劇中、女の子の横でギャロが寝る(めちゃくちゃこぢんまり寝ていた)シーンがありまして

ギャロ寝 と二人で命名した寝方があるのですが そんな感じで寝てたりします。

自分で言うのも何ですが 生活能力は ない方です。。。。
(過去一人暮らしの時、1週間ジャガイモ、次の週サツマイモ・・(チンするだけ)という食生活もしてました。。。。)


今は BD32が 料理をがんばってくれているので

いつも こっそりと ありがたや と思っています。

たまに すっぱい味好きのBD32 の味に愕然とする時がありますが。。。。

味噌汁はいつも出汁とったり、サラダや 炒め物系も手が込んでいて

美味しい 料理をたくさん作ってくれます。

おかげで毎日元気です。


さて、そんなBD32と私ですが

ドラクエで言ったら 

遊び人(BD32) と 勇者(同居人D) のようだとかつて二人で言っていました。

が、

最近 遊び人から賢者へと転職したBD32の活躍で ずいぶん楽をさせてもらってます。

褒めすぎると それはそれで怖いのでこの辺にしておきますが。。。



>いつも閲覧やコメントをくださる皆様 

いつも本当に有り難うございます。 

BD32は最近はホントにカメラにはまっていてバシバシ撮りまくっています。(たまに妖しい人になります・・・・)

ブログのコメントも温かいメッセージばかりで本人は毎日非常に楽しみにしております。

本人はかなり天然なところがあるので 「???」と思うこともあると思いますが

変わらず 「生温かい目」 で見守ってくださることをお願いいたします。


PSまた私もラーメンとカレーとサッカーについて不定期でぼやくかもしれませんが
その時は ぬるい目 でどうか見守ってください。。。。 

それでわ。。。同居人D通信(号外)_f0193365_2363068.jpg :D 



 
by blackboard32ace | 2008-12-09 23:18 | 同居人Dとの 生活
<< のんちゃん ヤミナベ????・・・? >>


写真が すきです♪  音楽が すきです♪ 文章をかくのも すきです♪ 欲ばりです♪ 

by blackboard32ace
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ASPアクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧